2010年 1月

  1. THIS IS IT

    THIS IS IT、勉強になるわ〜。いろいろ勉強になるところはありましたが、一番心に残ったのは、コンサートのメインダンサーオーディショ…

  2. アメブロのカラム:2コラム?3コラム?中央?右寄せ?左寄せ?

    アメブロのカスタマイズをはじめると気になるのがカラムを2コラムにするのか、3コラムにするのか?それとも中央にするのか、右寄せにするのか、左寄せにするのか…

  3. アメブロの限界:アメブロ始める前に

    最近アメブロをはじめました。いやー、独特ですね、アメブロ。他のいろんなブログサービスと比較すると、変わってるところいろいろありますが、まずび…

  4. 企業向けセミナー大成功!

    20人ほど参加いただいたセミナーですが、無事終了しました。気合入れて作った資料は、ちょっと分量が多かったためで後半は駆け足での説明となってし…

  5. 企業向けのセミナーで講師をしてきます!

    よおっっっし!気合入れていくぞ!では、行ってきます!…

  6. goodmorning world

    おはよう、世界 …

  7. アメブロってブログじゃないな

    エッ!?今頃?という感じですが、昨日から本格的にアメブロをいじっています。それで、わかった。うん、アメブロっていうのは、ブログってい…

  8. 朝日を見ると写真を撮りたくなる

    カシャっと。…

  9. 川崎大師へ初詣

    毎年川崎大師に、商売繁盛のお参りにいっています。今年も1月16日(土)にいってきました。境内にある五重塔仲見世のお店…

  10. 3週間続ければ一生が変わる

    以前 一週間続ければ習慣になる と書きましたが、そういえば、3週間続ければ一生が変わるっていう本もあったよなー、と思い購入したました。…

最近の記事

PAGE TOP